Анастасия
Анастасия

友達

Японский язык

Текст

どこに友達を探せば良い? 友達であるのはなにを意味するか?友達であるために何かの義務があるかしら?良い友達であるためによく出会えば良いのか?前は友達は私のために死ぬ用意ある人だと思った。でもそうであるはずはないだろう。他人も知らない人のために命を捧げることが出来る。命を振り返り、友達がいるかどうかと思い入る。はい、今も通学以来の、幼稚園に知り合いになった人と付き合っても、友達とは言えるか?私達はほとんどお互いに会わなく、めったに電話で話さない。でも私の知っているところではあの人達は私なしでよく出会う。それで問題は私だろう。私はもっつりやで親しくなりにくいと分かる。私は変らなければならなかろう。でも装う事が出来ない。人は私は自由の身がいると思い、本当に私は寂しいに過ぎない。

Опубликовать в Google Buzz
Опубликовать в Google Plus
Опубликовать в LiveJournal
Опубликовать в Мой Мир
Опубликовать в Одноклассники
Вы можете оставить отзыв.

Оставить отзыв

Powered by WordPress | Designed by: video games | Thanks to Webdesign Agentur, SUV Reviews and Bed in a Bag